勃てよ、国民!

下ネタあり、閲覧注意!

【エロゲ迷場面集】オトメ*ドメインのお嬢様ブチ発言

個人的な主観で選んだエロゲの迷場面です。f:id:self_fella:20201114112946j:image

主人公(男の娘)にブツを見せるよう迫る風莉お嬢様。可愛らしさとエロさのアンバランスが、かなり受けています。

 

話自体はよくある展開です。学生の身でありながら、身内を無くし行き場が無くなった主人公。突如、祖母の縁からお嬢様が救いの手を差し伸べたものの、入学させられたのはお嬢様学校で、男であることを隠して生活を強いられるというもの。ただ、主人公は普通の女子顔負けの女子力と容姿をもっていますから、周りは女の子だと思い込んでしまいます。そんな中、事情を知る風莉お嬢様は、主人公が男であることに疑問を持ち始めたときに、上記発言。

 

ちなみに対応プラットフォームは非常に広く、Windowsはもちろんのこと、AndroidもDMMプレイヤーを入れれば動作させることができます。 

 

今後、ちょくちょくアップしていきます。かなり古い作品もあるかと思います。