勃てよ、国民!

下ネタあり、閲覧注意!

【ポイ活】パズルスパイ ミッション500クリアしてみた

GameRexx案件。ピン抜きゲームだが、何をするにも広告が流れる。

パズルスパイ : 脳トレ脱出ゲーム - Google Play のアプリ

 

広告を2回見ることでそのステージをスキップ、クリアしたことになるので、確実にミッション500までをクリアするには、とにかく広告を流しまくること。広告は最長でも1回1分程度で期間は14日なので、そこそこゆとりがある。

要所要所で広告が入るので、ゲームではなく広告アプリと割り切ってしまったほうが、精神衛生上よい。また、運要素、アクション要素を要求されるステージもあるので、ムキにクリアするのは避けたほうがいいかも。GooglePlayストア上の評価も低い。

 

スキップ広告以外の広告は課金すれば消すことができるが、ポイ活にならなくなる。ポイ活サイトにもよるが、大体300円前後が相場。

 

承認自体はおそろしく早く、クリア即承認。経由サイトによってはAmazonギフト券が多段階的にもらえる。ポイントインカムの場合、ステージ20で60円、ステージ200で150円。

 

時間をかければ確実に500円程度は稼げるが、ずっと広告を見続けてはいては心が折れる。別のことをしながら、ながらクリアがよいかも。

 

カスタムオーダーメイド3D2&2.5 with LaserChu-B Lip