勃てよ、国民!

下ネタあり、閲覧注意!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】中古車タイクーンゲーム(Android用)をやってみた

タップゲームで非常に簡単、効率よくやれば2, 3時間でクリア可。ただし、もらえるのは100円程度。 クリア条件として営業マンを4人雇うこと。1人目はダイヤ10個、2人目は20個、3人目は30個、4人目は40個の計100個。ダイヤを無駄に消費しないように注意が必要…

【大航海時代Origin】とりあえず始めて見た。。。。が、しかし。。。

先日、公開された『大航海時代オリジン』。人気の高い大航海時代2および外伝をベースにしています。早速Steam版で始めてみましたが、、、、、結論、KOEIはナンバリングタイトルにしなくて正解だったと思う。Steam版、Android版とも評価が示す通りです。 play…

【ポイ活】Lucky Dozer(メダル落としゲー)をやってみた

非常に簡単にクリアできる良案件、2、3時間でクリアできます。簡単なので、どのサイトでも報酬も少ないです(100円未満)。参考までにポイントインカムの情報を記載。Andoridアプリ案件です。 やり方は非常に簡単で、只管画面をタップし、コインを落としてい…

【FANZA GAMES】『クレイヴ・サーガ 神絆の導師』に触れてみた。

FANZA GAMESから強烈なタイトルが出現したので、怖いものみたさでやってみました。 タイトルは『クレイヴ・サーガ 神絆の導師』。出てくるキャラは男のみ、しかもムキムキのオッサンばかり。 【Amazon.co.jp 限定】明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 …