勃てよ、国民!

下ネタあり、閲覧注意!

【Giftole】何気にはまるクレーンゲームです

ポイ活案件で始めたGiftoleですが、何気にはまっています。

Giftole(オンクレ)-クレーンゲームならギフトーレ - Google Play のアプリ

TSUTAYAオンラインが経営するオンラインでのクレーンゲームです。オフラインのクレーンゲームシュミレーションと異なり、スマホからリアルタイムに実機を操作します。

 

ポイ活案件としてみた場合、非常にお手軽で、簡単に1,000円程度の収益になります。有名なポイ活サイトには必ず登録されていますが、ポイントインカムの還元率がよいようです。

1. 5回、7回、10回プレイ

2. 初回課金

1について、初回チケットがあるほか、携帯番号認証による配布分、毎日のログインボーナスによる無料チケットがあるので、時間をかければ必ず達成できます。2について、最低課金額は220円分で3回分程度のポイントが得られますが、そこまでやらなくともいいような気もします。課金しても元手はとれますが。チケットを使える台は限定されていますが、半数くらいはチケット使用可能です。

 

実際のプレイですが、ゲーセンにあるものよりムズイです。台にもよりますが、アームが細いものが多いです。


www.youtube.com

CAworks 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 志田黒羽 水着ver.

なかなかうまくいきません。

コツとしては、

1. 練習台で感覚をつかむ。

2. 「プレイ中」とあるのは他の人が動かしている台なので、中に入り他人の失敗を参考にする。

3. 新台は配置が甘いらしい。

といったことくらいしかありません。人気商品の台は混みあっているので、他人の失敗が参考になります。

あと、過去のプレイ履歴は動画で保存されているので、好きなときに見返すことができます。マイページ → プレイ履歴 → 動画をダウンロード