勃てよ、国民!

下ネタあり、閲覧注意!

【アプリ】借金ある、借金ある2、5ランククリア

ポイ活案件、「借金あるからギャンブルしてくる」「借金あるからギャンブルしてくる2」の5ランククリア方法のメモ。

play.google.com

play.google.com

案件としては、

1.1回完済

2.2回完済

3.5ランククリア

の3段階になっています。1と2については、チュートリア通りに進めるだけでぼぼ達成可能。3は条件がやや複雑で、1から10まであるレベルのうちで「異なるレベルで5回完済する」ことらしいです。同じレベルで完済しても1回にしかならないようです。

案件自体それほど難しくないのでどのポイ活サイトも金額は安いですが、絵柄がシュールであり何気にはまります。以下、5ランククリアのためのコツです。

 

借金あるからギャンブルしてくる

ギャンブルをせずに、ひたすら嫁にバイトをさせ画面をタップ、ログインボーナスと周回クリアでもらえる「金の羽」を駆使して、

嫁にバイト

 ↓

返済日にまとまった指定金額返済、足りなければ金の羽を使用

 ↓

完済時に前周回時の住居ランクを1段階あげる

※初回5レベル、2週目6レベル、・・・・

上記コンボでクリアできてしまいます。

f:id:self_fella:20220605115114j:image

アルバム画面でエンディングが5つ登録されていれば成功です。

 

借金あるからギャンブルしてくる2

ギャンブルをせずに、ひたすらバイト(曲芸)で稼ぐ点は1と同じですが、今回は嫁だけでなく息子も酷使します。

f:id:self_fella:20220605115150j:image

本人は腐っていますが、嫁と息子はチョー優秀です。こんな家族がいたら、ぜひ迎え入れたいものです。

1と異なる点は、金の羽の必要量が増加しているので、使い所を間違えないようにするくらいです。

 

ポイ活案件として見た場合、運要素を除去してしまえばただのタップゲームになってしまいます。それだけでは、さすがに指が疲れてつまらなくなるので、資金に余裕があるときは競馬やルーレットにつぎ込みます。ただし、返済金額は必ず確保しておくこと。「ギャンブルにつぎ込むのは余剰金額の範囲内で」というのは、ゲームでも現実でも一緒です。