勃てよ、国民!

下ネタあり、閲覧注意!

【大航海時代6】ストーリーイベントのクエスト

ストーリーイベントとして、プレブェザ海戦が現在進行中です。本筋のイベントクエストは難易度が下げられているので、ヘタレ提督でもなんとかクリアできました。しかし、サブクエストの中には理不尽なものが多いです。


f:id:self_fella:20191226200747j:image

1. まず海戦ですが、初級は目を離していても楽に勝てるレベルです。中級となると戦闘力4000程度では負けることがあります。上級は勝てる気がしません。

2. 海戦として合同演習が後半から加わりましたが、海賊討伐との差がよくわかりません。最初は4隻の互角ですが、後からゾロゾロ援軍が出てくる嫌らしさはあります。

3. 交易として嗜好品集めがありますが、陶器はどこに行けば売っているのですか?東アジアですか?プレイヤーのレベルを上げれば生産可能になるようですが、そこまで到達しておりません。

 

イベントポイントで獲得できる報酬は魅力的です。ポイントを溜めるには、サブクエストをこなすしかないのですが、難易度の高いものは無理ないし理不尽なので、初級海賊討伐をチマチマと数を消化していくしかないです。毎日続けるとさすがに飽きてきます。

 

AV動画セール