勃てよ、国民!

下ネタあり、閲覧注意!

【大航海時代6】デイリー、ウィークリーミッションが変更されたようです

先日のアップデートで細かい点が色々修正されています。

デイリーミッションですが、内容が若干変更されていますが、やることは従来と変化ありません。今回、ウィークリーミッションが新設されていますが、こちらは結構面倒なものも含まれています。従来のミッションにはなかったものは以下の通り。

1. 酒場での行動

 酒を飲むだけですが、結構な回数を要求されます。

2. 造船を2回

 船を造っても、低ランクの船が溜まってイクだけなので、敬遠しがちですが本ミッションで半強制です。

3. ギルドへの寄付を2回

 問題のあるミッションです。ギルドによっては全く寄付要求が出ない所もあるでしょう。寄付を要求する側と寄付する側両方必要なので、そもそも一人ギルドでは達成することすらできません。副アカの設置を強制しているミッションです。


f:id:self_fella:20200123223011j:image

その他、宝箱の開封やガチャ実施などがありますが、普通にプレイしている限りは自然に達成できます。

 

今回のアップデートの目玉は春節にちなんだショップ販売でしょう。


f:id:self_fella:20200123223417j:image

中国人ユーザーを意識したものであることは明白ですが、無償石でもかなり有用な船やアイテムが手に入ります。船は中国商船なので実際に役にたつのは暫く先ですが、まとまった数が手に入るので、この機に一気に石をつぎ込んでもいいかもしれません。

 

AV動画セール