勃てよ、国民!

下ネタあり、閲覧注意!

【FireTV Stick4K】これがおそらく本来の使い方

FireTVでエロ動画を鑑賞するのはIT機器の使い方として当然ですが、道具としてとらえた場合、もっと便利な使い方(本来の使い方)があると思います。それは自分専用のTV番組を持ち歩くことです。

昨今、忙しい現代人はいつ転勤やら出張を命じられるか不安定な状態です。長期出張はないとしても、普通の社会人なら年に数回、週単位での出張があってもおかしくありません。ずっと一カ所に定住しているケースの方が少ないと思います。土地が変われば、そこのTVチャンネルは変わり、ド田舎になれば民放キー局系列すら揃っていないところも珍しくないと思われます。幸い、今日のビジネスホテルやマンスリー・ウィークリーマンションでテレビや無線LAN環境が整っていないところは少数になっています。すなわち、FireTVstickを自宅のTVから切り離して携帯していき、滞在先に設置されているTVのHDMI端子につなげば、どこの土地に行こうが自宅にいるのと同じ環境で動画視聴できます。自分も1週間以上の出張のときは、FireTVstickを携行していきます。

FireTVは人気商品なので、周辺アクセサリも充実しています。上のような持ち運びのできる専用ケースもありますが、100金にある大き目の携帯ポーチでも充分持ち運べると思います。

 

世の中ではNHK不要論が息巻いていますが、テレビそのもののあり方が変わっておりNHKが頑強にその流れに抵抗しているように見えます。これからの時代、与えられた番組を受動的に見るのではなく、視聴者側が番組を自分で選別し編成するようになっていく気がします。

 

期間限定セール - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画