勃てよ、国民!

下ネタあり、閲覧注意!

【FireTV Stick4K】開発者モードに変更する

年始のAmazon初売りで、FireTV stick4Kを4000円以下でゲット。今後も更に安値で提供される機会があると思います。

4Kテレビに対応したものと無印のものがありますが、4K版のほうが性能的に高くなっているので、特に理由がない限り4K版にしておいたほうがいいです。無印に比べ数千円高い程度で、4Kテレビがなくとも使えます。

 

詳しい設定方法、使い方などは、アチコチで紹介されているので省略。ここでは、今後下半身有効利用の大前提である「開発者モードへの変更」について記述。

FireTV stickはFireHD等と同じFireOSが搭載されており、Androidベースです。Androidを開発者モードにするにはデバイス情報等にある「ビルド番号」を連続タップすることですが、FireTV stickには「ビルド番号」の項目がありません。代わりに、「マイFire TV」項目の「バージョン情報」にある「Fire TV Stick 4K Max」項目を連続タップ(リモコン円形ボタンの中心連打)します。



無事開発者になると、「マイFire TV」に「開発者オプション」が追加されます。

ここでは、ADBデバックをオンにしておきます。「未知のアプリ」とは即ち「野良アプリ」のことであり、これも許可しておきます。「エロ=野良」はAndroidの常識です。

 

続く。。。。

 

動画 50%OFFキャンペーン - FANZA動画